modo始めました。

アクセスカウンタ

zoom RSS ACSの腰をコントロールするガイドが消えるバグ発生!

<<   作成日時 : 2013/05/19 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

腰の辺りにある、立方体2つと円と四角のガイドの内、一番上の小さな立方体を残して下のガイドがいつの間にか消えてしまいました。多分いろいろポーズを付けて遊んでいる時に設定を一気にリセットでもどした時に消えたのでは無いかと思います。自力で解決しようとチャンネル設定パネル辺りを探したりしたんですが全く反応無しでした。
LuxologyのフォーラムForum - Auto Character Setup Kit (ACS)を探してみるとやっぱり同様の書き込みがありました。
http://forums.luxology.com/forum.aspx?f=125

その回答にあったムービーがわかりやすかったです。
http://manual.autocharactersetup.com/videos/KI_DisappearingControls.mp4

このバグは開発者もわかっているようで時期バーションで修正されるようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
ACSの腰をコントロールするガイドが消えるバグ発生! modo始めました。/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/03 23:46
プラダ 財布
ACSの腰をコントロールするガイドが消えるバグ発生! modo始めました。/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACSの腰をコントロールするガイドが消えるバグ発生! modo始めました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる