modo601でましたね!そして待望の骨入れ。

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まだよくわかってないけど手探りで骨入れ。そして見よう見まねで頂点ウェイトをペイントするようにSkeleton jointごとに広すぎる範囲を消したりと、なんとか動かす範囲はイイ感じになってきたかな。
次はいよいよアニメのテスト。

この記事へのコメント

modo 601
2012年03月13日 10:44
勉強すべき点が多くなるけど、かなり充実度の高いmodo 601ですよね。
私もバージョンアップしたけど、基本部分も含めてまだまだ使いこなせていない。(ノД`)
circus
2012年03月13日 11:41
全部知ろうと思うと気が遠くなるんで、やりたいことから少しずつ勉強したいと思います。
Zで行こう!さんのとこで解説が始まったことだしね・・・
http://blog.livedoor.jp/take_z_ultima/

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